Blog

自己紹介☆

自己紹介☆

当サロンのホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪・中崎町
まつげエクステ・まつげパーマのプライベートサロン
【EyelashsalonRuche(アイラッシュサロンルーチェ)】です

“仕上がり重視・上質を求める大人女性の為のサロン"
をコンセプトに、30代、40代のお客様を中心にご利用いただいております。

仕事や育児に忙しい中でも綺麗を保ちたい大人女性をサポート出来るよう
クオリティを保ちながらスピーディにお仕上げ、お客様のお時間を大事に考えております。

完全個室・マンツーマンの個人サロンで周りの目を気にせずゆったりとおくつろぎください。
またプライベートサロンですので、お子様連れの方も是非ご利用くださいませ。

【オーナー福島】
アイデザイナー歴12年
銀座の大手サロンにて勤務・年間1400人以上のお客様の目元の綺麗をサポートさせていただいた経験を活かし、

2012年独立、当サロンをオープンしました。

学生の頃からメイクや美容が大好きでした。

まつげに関してはありがたい事に長さはある、でも超絶下がりまつげでビューラーだとうまく上がらない!

という悩みもあり、初めてまつげパーマをしたのは確か高校生の時でした。

その頃は自分がまつげに関わる仕事をするとは思っておりませんでしたが

(その頃は美容師さんになりたかった。そして実際まつげサロンの前に美容室で働いておりました)

今この仕事を続けていて、自分が悩んだからこそ目元の悩みをお持ちの方の気持ちには共感しかありません。

そして目元の印象って本当に大事!と改めて感じます。

お客様のお目元施術前→施術後では目元の華やかさが違うのはもちろんですが

何よりお客様の表情も変わります!綺麗になると、皆様本当に気持ちもお顔も明るくなりますね。

そのお手伝いをさせていただけるのは本当に幸せな仕事だな~と日々感じております。

ひとりひとりの目元の悩みにお応えいたし、あなたの“一番綺麗!”を引き出します。
是非お任せくださいませ。

オーナー 福島

人気ブログランキングへ