Blog

エクステ持続コーティングサービス☆

エクステ持続コーティングサービス☆

今年は梅雨入りが早く、もうすでに湿気むんむんムシムシした空気感ですね。
朝お店着いた時点の湿度が80%超えてる事もしばしば。
早く始まって早く終わってくれるなら良いですが、こればっかりはわからない。。

まつげエクステは水分・油分、そして湿気に弱いので、これからの季節は本当に悩ましい時期です。
そして去年に引き続き今年もマスク生活続行!
外気の湿気に加えて、マスク上部から漏れる湿気を含んだ呼気がちょうど目元にかかり、目周りの湿度がさらに上昇!
よりエクステが取れやすい環境に(~_~;)

この時期だけまつげパーマに変更されるのも手ですが、やっぱりボリューム出したい!な方にはエクステは必須ですよね。

そんな今の時期のエクステ、なんとかもちを良くさせる為に、
当サロンでは強力コーティングを導入いたしました!

こちらをお塗りする事で、エクステとグルーの接着面を包み込み、汗や油分から守り持続性を高めてくれます。
サロン施術専用ですので、普段のお仕上げやホームケアでお使いいただいてるコーティング剤よりも更に強力なコーティングとなります。

湿気が多く取れやすいこの時期でも少しでも長くエクステを楽しんでいただきたい!
ので、無料オプションとしてエクステの方は自動的にお付けさせていただきます!
(あ、私いらないです、な方は逆におっしゃってください(^人^))

その他、エクステのもちを良くする方法としては、こまめに汗を拭く(目周りって見落としがちですが意外に汗残ってます!)
うちわやハンディ扇風機などで乾かして湿度を下げてあげる、
あと寝てる間は体温が上がり、夏場は特に全身が湿度高めになりますので、就寝中の室内温度にもお気をつけください!

サロンでの施術やオプション、そしてお客様のアフターケアで少しでも快適なエクステライフをお過ごしくださいませ!