Blog

当サロンのコロナウィルス感染予防対策について。

当サロンのコロナウィルス感染予防対策について。

大阪ではなんと3度目の緊急事態宣言が出されるようですね。

当サロンはお客様とスタッフの感染を防止し、安心・安全にご利用いただけるよう、下記の対策を実施してまいります。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【感染防止のための当サロンの対策】
・スタッフの毎日の検温、健康管理
・お客様の触れる箇所の消毒
・ご予約ごとの換気
・お客様ごとのスタッフの手洗い、うがいの徹底
・ベッドシーツを使い捨てにし、お客様ごとに交換
・額タオルの下に使い捨てシートを敷き、お客様ごとに交換

【お客様へのご協力お願い】
・ご来店、施術の際はマスクの着用をお願いします。
・発熱のある方、体調がすぐれない方はご来店をお控えください。
・入り口に除菌アルコールをご用意しておりますので、手指消毒をお願いいたします。
・飛沫防止の為、施術中など至近距離での会話は極力控えさせていただきます。
・ご予約とご予約の間に換気の時間が必要となりますので、ご予約お時間より15分以上早くのご来店はお控えいただけると幸いです。

今回は前回より強い措置、ということでサービス業がどうなるか今のところはわかりませんが、
できる限り営業していく方向で考えております。
もちろん、完全に人の流れを止めましょう!なのであれば休業も仕方ないとは思いますが。

正直こんなに長期戦になるとは思ってなかったですね。
皆さんも自粛疲れもあるかと思いますが、なんとか乗り越えましょう!
充分に気をつけて、ご自愛くださいませ。

オーナー 福島